Entry Navigation


category
スポンサー広告

お掃除。

やはり12時に寝ると翌日眠すぎ。。
以前の俺では考えられないんだが・・・(


町内美化清掃活動のお知らせが投函されてた!
自分の部屋ですら掃除できてないのにw
毎年恒例とか言われてもしらんわw
日曜朝8時・・・だるいけど、不参加なら2千円請求しますって書いてある・・・

とりあえず今年は出てみて様子見かなぁ。



あと、お金ないのに1万ぐらいするPC用スピーカーを買ってしまった。。
モニタのスピーカーだと、カーソル動かさないと省エネモードになって電源きれちゃうんだもん!
音楽流しながら作業してて、いいところで「あっ、ちょおおおorz」ってなるのはもう嫌だったんだ!

簡単にレビューみて決めたけど、割とよさげです。
category
日記

更新・・・

最近のお仕事。
また座学に戻ったこともあり、眠い。


ってことで寝る時間を早めたら、更新できなくなったw
これは良い・・・こと?


外資系の会社ということもあって、英語を見る機会も増えてきた・・・
これは本格的に勉強しないとやばいかなぁー


といいつつ、帰ったらラテール起動するんですよね。

今後の目標!
1、名人ヘルムを作る
2、名人ブーツを作る
3、HPを確保する術を考える
category
日記

B級グルメの定義とは

昨日のその後のお話。
8時半くらいから始めて終わった(寝た)のが4時。
12時くらいに一度寝かけた・・・w


旅行2日目ということで、岡山県津山市で行われていたB-1グランプリへみんなで行ってみたり。
中四国+近畿地域ということで割とみたことあるのも多かったけど。。
どれもおいしかった!!

蒜山焼きそばとか、ホルモンうどんとか色々食べたけど、個人的に特においしかったのが高知県の須崎鍋焼きラーメンかな!
醤油スープ+細麺はうまい。



さーて明日からまたお仕事・・・がんばろ。
category
日記

忙しいと忘れちゃう

ねー(´・_・`)



今日は同期達と飲み&お泊まり会。

…だっていうのに8時過ぎても揃わないってw

日中は誘われたのでシュタインズゲートの映画見に行ってました。
しかし、俺はアニメを見ていない…
ならみればいいじゃない!
ということで、昨日の仕事終わってから全25話、視聴完了しました^ - ^

寝たのが4時くらいなので体だるい(´Д` )

けど、映画は面白かったよー
みんながオススメするのもうなずける。

…ただ、ぶっ通しで見たから印象薄いなぁ(^_^;)
いつか見直したいところです。





さぁこれから飲み会!
俺は何時まで起きていられるだろうか…w
category
日記

---

今日も接着剤はがしとその他雑用。
少しずつできることが増えてる・・・?
明日で研修終わりですけどね(

ってか最近暑いなー
まだ5月だってのに・・・こりゃ夏は死ねるな。


相変わらず時間ねぇ!
結局更新するのこの時間っていう\(^o^)/


そうそう、\(^o^)/←これ多様(誤用?)されすぎって話題。
とりあえず「ありがとう\(^o^)/」の使い方する人が多いんだって!
今日テレビでかつーんの亀梨くんが言ってた。
メールも絵文字から顔文字の時代か・・・
iPhoneの顔文字も充実してるもんねー
使いたくなる気持ちも分からんでも無いけどw
category
日記
