
category
スポンサー広告

\(^o^)/

明日(今日)のドイツ語のテストオワタ\(^o^)/

すみません、調子に乗りすぎました。


昨日「明日やればいいかww」
 ↓
今日、昼「おっとしっかり寝てしまったw、まぁ飯食ってからでもいいかw」
 ↓
食後「お、この曲いいじゃねーか!ネットで調べよ」
 ↓
3時頃「そろそろやるか・・・ん、ホームセンター行くだと、、、ついていくか・・・」
 ↓
4時半「さて、始め・・・あ、5時からバイトじゃん、準備準備」
 ↓
バイトちゅ「あーだりーな・・・」
 ↓
9時頃「飯くったら・・・ね」
 ↓
10時頃「親父まじうぜーしねやこらー」
 ↓
10時半「さて、やるk・・・!?インターンシップ報告書がまだじゃねーか!」
 ↓
12時頃「ううう、やっと終わった・・・そして親父うぜーぞしねやごるああああ」
 ↓
12時半「やっと、か・・・遅すぎた\(^o^)/」
 ↓
現在「集中切れました寝るかぁ」


てなとこですか。

てか親父uzeeeeee###

母に音聞こえんからどいて、って言ったら何故お前が怒る!

マジイミフ


と、まぁ愚痴ったところで、寝ますわぁ。

たぶん。
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/98-d0011104

