スポンサーサイト

category
スポンサー広告

やべぇ夏が終わる

超久々の更新です。

お久しぶりですね。


この間、ある方から「更新しろやボケェ!!」とメールを頂いたのですが、、、


華麗にスルーさせていただいてました^^

だって書くことないじゃん-?w


なーんて言ってたら駄目ですねぇw

マジ、ネトゲ三昧ですよ。

ペーパーマンとラテールしかやってないはずなのにね。

そして、朝が起きれないとw

早く生活リズムを取り戻さないと・・・
来週から学校だぜ・・・


しかし、バイトをしてた分、去年よりはマシな生活だと願いたい!!

しかもインターンシップでも日当がでたから金は稼げたわ~




ところで、全く関係ないのですが、

この無駄な改行ってウザイ?w

なんか一行ごとにしないと、文字が詰まってる気がしてw

このブログの読者は、携帯の方が多いみたいなのですが、ドウデスカー??



・・・と、疑問をぶつけたところで、書くのがだるくなって参りましたw

かなり前に書きたいネタがあったのだが、もう忘れちまったぜ^-^

覚えてるのだけでも。





てんこもり。

天子盛りですね、わかります。

そいつはたまらんね!




しかし、元の画像は・・・

てんこもり。original


やめてえぇぇええええ!!!
カワイソウデス・・・






次。

マージ

ムウマージたんが我が家にやってきました。

wiiのセンサーバーを支えてくれています。


カワイイのぉ・・・(*´▽`)
(まだアブナイ人じゃないからね!)



てか、これはいいんだが、

なんか部屋の人形増えてるんだけど・・・



NOVAうさぎは前からいたんだ。

他の部屋にいると、弟の目に入ってイメージ的によくないから、という親の希望により俺の部屋に。(そのとき弟は受験シーズン)
まぁ、別にいいような気がするがw


そして、インターンシップから帰ったら何故か壁につられている目玉親父(笑)






おやじ

マジで笑ってるから困る。

ちなみに、これの鬼太郎バージョンも別の部屋にありますw


あとはrodyっていう馬の人形が転がってるね。

そこそこでかい。

軽く抱きしめれる。



とまぁ、そこそこいるんですが、、、

でも、人形は嫌いじゃないぜ・・・

だから許す!!!





よし、以上だ!!

このへんでオサラバじゃー!!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

まだ…ねぇ

変態さんに毒されてきてるから気付かぬ間にアヤシイ人もとい変態さんになってるかも…ねw
  • 2009⁄08⁄28(金)
  • 22:54

いや、天狐だね。

そんな改行なんて全然気にならないZE。
俺のほうがだいぶ酷いと思う。
  • 2009⁄08⁄29(土)
  • 10:50
  • [edit]

Re: まだ…ねぇ

> さいんさん
なん・・・だと
俺は悪くないっ!!

> れいぶさん
そんなのは認めねぇ!

そして改行把握w
  • 2009⁄08⁄30(日)
  • 16:30

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/95-cfd01541

