スポンサーサイト

category
スポンサー広告

うへへ

20090806194806
別にエロいこと考えている訳じゃないですよ。


今日もネタないんですよ。


インターンシップ9日目


発表原稿がまとまらないんですよ。

明日なのにね。

マジ今週何してたんだろうね。


うーん、眠いのがいけないか…


実は、昼休みの時間に先輩の怪物王女読んでたり、夜部屋に押しかけてロザリオとバンパイア見たりしてます。

だから今週は眠いのかなぁ…


今も少し眠い…
が、流石に明日が心配ななので少しはまとめるか…




どうでもいい話だけど、この日記の更新に毎日1時間以上かけてます。

おかげで多少暇が和らいでました。



マジ暇人だね!



お、今思い出したネタだけど、
隣の川にいたち?がいました。

ってか人が集まってたので行ってみない?と誘われたのだがw


んで少しばかり眺めて撮影して帰ろうとしたら、

玄関の鍵が閉められてました。


常に施錠がこの寮の基本なのですが、
このときは仕事帰りで着替えた直後だったので鍵を部屋においてた…


いやーあせったねw

誰か早く帰って来ないかなぁと待ってるのだが、こういうときに限って帰ってこないw


…しばらくして、駄目もとでインターホン押したら、寮母さん居たー!!!

さっきは居なかったのにw

話を聞くと、髪を染めてたので出れなかったとかw


まぁ入れてよかったw


とまぁそんな話でまた明日~


…ここまで書いて面倒になった訳じゃないんだからね!!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

ウヒヒ

エ、エロいことしか考えてないんだからね///

インター船大変そうだな。

あぁ・・・働きたくねぇ・・・
  • 2009⁄08⁄07(金)
  • 06:43
  • [edit]

ポケモンくらいしか構う物が無いんじゃあぁっ

いたち→ブイゼル
あー、もう病気だわ~
弟の作ったムクホークが、なんか強いw

寮に入れなかったとはw
確かに焦るね~ww
  • 2009⁄08⁄07(金)
  • 09:23

>麗・舞さん
ヘンタイだー!!!

働きたくなくても働かないと生きていけない、そんな世の中…
…Let’s 現実逃避!

>らくしー
ポケモンやってねぇぇええ

でもムウマージたまんねぇ
  • 2009⁄08⁄13(木)
  • 13:49

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/90-95064def

