スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ぷわわー

今日はポケモンバトルをしてきました~
戦績は3勝1敗
まあまあな結果じゃないかな?


昨日のラグラージはというと!
うーん微妙・・・w
というかウッドハンマーされて動けなかったww
まだまだこれからですね



それはそうと、ある1戦にて前に育成していたフワライドがとんでもないことをしでかしてくれました


(自分)フワライド対スターミー(相手)

スターミーの10まんボルト!

 →フワライドのHPが約20に
  フワライドのもちもの「ヤタピのみ」の効果発動(特攻がアップ)

フワライドのチャージビーム!

 →スターミーのHPを半分ぐらい削り特攻がアップ


 次のターン

特性かるわざ発動にてこちらが先手

フワライドのチャージビーム!

 →スターミーを撃破し特攻がアップ



これで特攻2段階アップ、素早さ2倍(130族抜き調整済み)のフワライドが!!
ここからがやばかった




こいつ一人で全部倒しちゃったw
ゴウカザルとかオオスバメとか・・・
とにかく凄まじい勢いだった・・・



フワライドつえー!
元々こうなればいいなーって思って育成してたけど始めてうまくいった!
コンボが決まるとうれしいもんですねー


やっぱりポケモンはおもしろい!


ではではー
スポンサーサイト
category
ゲーム

Comment

ゴーストさえなけりゃ、ゴーストさえ・・・・orz


スターミーは、拘り眼鏡にでもしてたらフラワイド落とせたか・・・?
って感だったわけだが
以前のと併せると、まだEVENだぜw
  • 2009⁄03⁄28(土)
  • 22:06

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/9-a8ba3341

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。