スポンサーサイト

category
スポンサー広告

鰻丼?鰻重?ひつまぶし?

これって全部鰻料理だよね?

違いがわかんない…



と、まぁインターンシップ8日目の今日この頃。

そろそろ終わりが見えてきました。



発表資料は出来てないが…

てかいい加減やばーい

明後日ー

何話そうっていう…



まぁそんなレポートまとめばかりです。


はい、無いよー
ネタ無いよー



あ、作業場撮影禁止なのに普通に撮影させてもらったよー


勿論、機械は写さないと言う条件のもとで。


あ、今日の夜ご飯、先輩方二人のおごりでひつまぶし食ったよー


めちゃうまだった!!



ちなみにひとつ2300円w

研修生5人+先輩方2人+その他の先輩方2人(?w)計9人前w

すげーわ…


てか、注文前の会話がすごかったw


先輩A「俺ちょっと○○呼んでくるから先入ってて。



注文は店で一番高いやつ9人前で」


さらりと言ったー!!!

実際の値段を知っていたのだろうか…w



とまぁそんな訳で美味しいひつまぶしを頂きましたとさ。


自慢ですみませんねw


それではまたは明日~。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

『ひつまぶし』を『ひまつぶし』と間違えた貴方!
仲間だ…w
こちらはやっともうすぐインターンシップだぁ
とは言ってもまだ一週間程先だけど
ウナ丼いいなー
お持ち帰りしてよー
食べたいよー

とまぁ、駄々をこねてみました
……髪切らなきゃなぁ……
  • 2009⁄08⁄06(木)
  • 09:09

そっちはやっとかw

鰻うまかったぞ~w

髪のビフォーアフターを宜しくね!
  • 2009⁄08⁄06(木)
  • 18:06

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/89-68e081fa

