スポンサーサイト

category
スポンサー広告

……俺、生きてる…?

インターンシップ7日目

今日もプレゼン資料作ったり、考察したりの内容でした。

終わった後、勿論勉強会がありました。

始まってから数分後、

K池さん(企業の中でも若手、寮生活のまとめ役)からの一言。

「先週一人既にやってるから、今日はそれ以外の4人全員ね。」


あざーッス!!


マジ嬉しい…w

ホント今日1日中、テンション低かったもん…(涙

先週のは関係なしで、みんなでクジ引いて、また当たるという悪いイメージがグルグル…


助かったぁ…


それでも、万一に備え、問題は必死に解きましたが。




んで、解説の時間になるわけだが、


やはり、恐ろしかった…


どのくらい恐ろしいかというと、99%負ける戦いに赴くような…
髭の悪口を言ってたら、そこに本人が現れて、聞かれちゃったみたいな…?(わかる人にはわかってもらえる?)

そんな感じです。

5時30分頃開始で6時15分に解説始め、終わったのが8時。

ちなみに、4番解けてません。


研修生は8時には帰るように、という上からの命令だそうで、強制終了です。


ヤバイでしょ…


ちなみに、先週書いたメガネも勿論いましたが、今日はそれ以上の“ボス”もいたので余計に大変だった…

今日の迷言
さっきどのベクトルを始めに書いた?
そのベクトルの書く順番はおかしいでしょ?



ってか、真面目な話、この勉強会はためになってるのだろうか…

今までの内容だと、こっちが攻められている所しか書いていませんが、実は結構社員同士でも言い争ってます。


普段からおこなっているそうだが…



とりあえず、この一件のせいで俺がこの会社に入ることはなさそうです。

もともとないけど。


…さて、山場は乗り切った?

あとは発表か。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

おめでとう・・・?


てか,こっちも発表の資料は準備しとくべき何だろうか・・・
報告書,礼状オワタ-!とかなっててだいぶ放置してるんだg
  • 2009⁄08⁄05(水)
  • 13:48

そりゃ忘れんうちにしとくべきだろうね~

とりあえずこっちは会社で発表したやつ(資料、パワーポイントとか)を使い回せるからあとが楽w
  • 2009⁄08⁄05(水)
  • 19:16

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/88-31f7d48d

