スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一夏の思い出

インターンシップ4日目

内容。


今までの結果の整理。

ひたすらパソコンとにらめっこ。

ヤングの計算が合わねー
以上。


あ、昨日の自販機で同じくカフェオレ選んだらウルトラサイダーでてきたw

しかも2回もw


そんな感じでお仕事終了。


その後…

研修生みんなでカラオケ行ってきましたー♪


電車乗ってねw

降りてからも結構歩いたぜ~


…実は始めはボーリングに行く予定だったのですが、行ってみたところ、
…ボーリングの値段が高い!
じゃあやめるかぁ
あ、カラオケあるってよ?
じゃあそっち行くかー

って流れで変更w



結局2時間歌ってたみたい。

なかなか楽しかったわー

終わって、途中ゲーム屋でエロゲ探したりw(←ついていっただけなんだからね!)、コンビニ寄ったりして、10時30分頃帰ってきました。

どうでもいいけど18歳未満立ち入り禁止のゾーンに始めて入ったw



まぁそんな訳で…

久々に暇じゃない時を過ごしたw


あ~歩いたり、歌ったりで疲れた!


てことで今日はこの辺で~
スポンサーサイト
category
日記

Comment

よし、エロゲーの辺りからもっと詳しく書いてもらおうか。

すでに18歳を越えてても緊張するよねー
俺、年齢確認されたし(笑)
  • 2009⁄07⁄31(金)
  • 07:57
  • [edit]

友達があるエロゲ探してて、みんなで着いてったw
5人でゾロゾロ行ったから緊張とかはなかったぜ

年齢確認となw
注目されてハズいw
  • 2009⁄07⁄31(金)
  • 18:44

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/84-b6e35501

