スポンサーサイト

category
スポンサー広告

とっても疲れ……そうでもないかも

昨日、一昨日と比べてね。

仕事に慣れてきたんだね!!


さて、今日も書きまっせ~



インターンシップ3日目。


今日は…正直内容も楽だったかな。

朝、出勤後、まずは昨日の続き。

ひたすらたわみの測定。

まぁ所詮作業、残り半分以下だったので、1時間程で終了。

次に杉材の色合いを見るため、1枚1枚撮影する事に。

とは言っても、機械に通せば勝手に撮影、PCに保存してくれるので、たいした作業でもなく、1時間程度で終了。
(準備には時間かかったけど…)


んで…

測定作業全部しゅーりょーとのこと。


ここで、時間も十分あるので、…何故か木の切断作業のビデオ鑑賞w


まぁ今回測定した杉材が切断される時(即ち、まだ生えていた時)のビデオなので、全く関係ないわけではないが…

とりあえずその鑑賞会が4時ぐらいまで。


あとは各数値を計算して、結果をまとめて、考察して、発表に備える、と…


…アレ、あともう一週間あるんですけどw

他のところは勿論作業が終わってないw

俺んとこ早すぎだww


…まぁ時間もあるので、最後はまとめ作業を少し。



と、まぁ今日は立ち作業が少ない1日でした。


ざっとこんな流れでした。


あ、全くいらない情報だけど、今回測定した杉は日南町の木らしいよ!!!

地元だよ!!(鳥取)



あ、あと、自販機の機嫌を損ねないように…(ムリ


担当の方が飲み物を買おうと、自販機(カップのやつ)のボタン押したら氷があふれるほど出てきたww

(-.-;)←リアルにこんな感じw


しかも、友達が別の自販機(缶のやつ)でカフェオレを選んだら三ツ矢サイダーが出てきたww

ほんと、ドンマイだわw

そして俺には何も起こらなかったよ!!

ちょっと複雑だよ!w




…と、まぁこんな感じで…締めますかw

それではまた明日ノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

500円つっこんだから,オ○ナミンCが13本出てきたよ!(かなり前,お釣り:390円出てきた


真面目に発表どうしよー
てか,報告書なんだが目的とかテーマって聞いた-?
  • 2009⁄07⁄29(水)
  • 20:48

それは謎だw

テーマきいたんだけど忘れたw
こっちは今やってる杉材の研究だかなんかだったような…
また聞いてみるか
  • 2009⁄07⁄29(水)
  • 22:33

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/83-c672b4b0

