スポンサーサイト

category
スポンサー広告

疲れた…

現在、愛知県です。

タイトル通り疲れた…

移動手段が鉄道だったのですが、これまた田舎なもんで…

岡山に行く途中、やくもが止まりやがった!

雨で土砂崩れがどーのこーの…


…そのあとの新幹線どーすんの…


まぁちゃんとJR側の手配により乗れたわけですが…

それでも心臓に悪いぞ!

んで結局5時集合言われてたのに5時30分に到着。

仕方ないんですよ、ええ。


そっから部屋案内されて、少しお話聞いて…


飯食うかー
外食ねー
会社から経費でるからどんどん食べてー



じゃ明日は8時出発だからね~


ほほぅ、こんなノリなのか…(汗


そしてこの時、7時半位…


暇…


とまぁこんな感じになっている訳でして。


あ、実習生は俺含めて5人みたいです。

5人で10日間…

みっちりです。


しかも最終日に発表があるとかないとか。

まぁそんな気はしてたけど…

それに備えてブログをしっかり更新しないと…



今日はこんなところかな。

本番は明日。
寝坊しないようにしないと!

ではノシ



文章がめちゃくちゃなのは気にしないで下さい…
携帯なので推敲がめんどうなのです。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

インターン船??
何をするのかよく解んないんだけど、とりあえず頑張れ(^0^)/

携帯からの更新はもう慣れました・・・
  • 2009⁄07⁄27(月)
  • 07:49
  • [edit]

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/80-f223fbd8

