
category
スポンサー広告

ひさびさの

ポケモン日記だぁ~
誰も期待してないケド(汗
まぁ自己満足ですよ

ブログには書いてないけど、やるにはやってるんですよ




エメラルドを。

少し前に買ったんですがまだバッジ5つ(ぉ
だって面倒なんだもの・・・w

でもプラチナ側にいろいろ送りたいからがんばってます!


それはそうと、久々にプラチナを起動しました
こっちは既にクリア済みb

んでプラチナは前から育てたかったラグラージ(ミズゴロウ)のタマゴの孵化をひたすらやってたり

以下が今日の成果
性別:♂
個体値:26-31-31-23-19-1
性格:ゆうかん(攻撃↑素早さ↓)

ほんとはHPも粘りたかったけど・・・
まぁ贅沢はいえないので妥協します。。。


どんな活躍をしてくれるかはまだ未知数だけど頼むぜラグラージ!

ではでは
category
ゲーム

Comment

ラグラージラグラージ!
開幕ウッドハンマー!


ケッキングの元が出るまで気長に待ってます!!


ポケモンは金銀リメイクが出るとのことでそれに期待だぜ
  • 2009⁄03⁄26(木)
  • 23:56

Re:

金銀リメイクの話が出てるねー
ほしいな(いつになるかはわからんけどw)
  • 2009⁄03⁄27(金)
  • 19:50

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/8-3fb8cb28

