スポンサーサイト

category
スポンサー広告

うひょーい!

今日はバイトの給料日だった♪

てか今日とは知らなかったw

帰りに突然話題がでてびっくりしたぜw


金額に関しては、自分が思ってたより多くてうれしかった!

けど、自分で働いて金を稼ぐって大変だね。

今はまだ親の元だけど、独り立ちしたら全部自分でまかなうんだよねぇ・・・



うん、大変だ。。




話は変わるけど、今回、人生初の自分で稼いだお金なんだよねw

なんか無駄にうれしいものだw

この元気で来週(もうじき今週?w)も乗り切らないと!


いろいろマジで忙しいw


てか、その前に明日のバイトを乗り切ることを考えるか・・・

明日は急な変更で朝9時から夜8時までになったww

大変大変ww

なんでも鰻の販売の手伝い?みたいで人手がほしいとのこと。

暑い日中、店の外の鰻を焼いてるそばでお手伝い。


うん、死ねるね。


まじめに死ねるね。(熱中症で)


生きて帰れるようがんばります・・・

しかも、午後から通常のレジうちもあるからまたつらい・・・



・・・あれ、書き始めはあんなにテンション高かったのに下がってきた・・・

もう一回給料を確認してからテンションあげとくか!

ではノシ!!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

初給料おめでとう!!

俺もバイトで初めて給料もらったときはすっごい嬉しかったな~
使うのがもったいなくてその給料、1年間使わなかった(笑)
  • 2009⁄07⁄19(日)
  • 09:58
  • [edit]

Re:

> 麗・舞さん
ありがとうー(?)w
ほんと、うれしいものだわw

1年はすごい、ある意味それは貯金ww
  • 2009⁄07⁄19(日)
  • 23:10

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/76-f44df019

