スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ぐーてあーべんと(こんばんわ)

今日は1日バイト漬けでした。

朝から出勤で終わりが夕方。

これなんて学校?w


・・・まぁ冷房の効いたところで過ごせて快適なんですがw

それでも忙しかったなぁ・・・

なんかレジ通した時の値段と張り紙の値段とが違ってたり、
レジの打ち間違いで返品作業したり、(苦情とかはなかったのでまだマシだけど・・・)
挙げ句の果てに・・・これは内緒でお願いします:;
主任-!すいませんでしたー!!


気分切り替えて、、、

しかし、なんだか今日はいろいろ分けてもらったなぁ・・・w
(分けて、というか在庫処分だがw)

お昼休みには巻き寿司とヤクルトをもらったり、
合間合間にスイカとか、イカの足とか、ソーメン(大量)とかw

寿司なんかは全然おkでしたね。

スイカなんかめっちゃうめぇ!

ただ、ソーメンはちょいと(・・・かなり?w)ゆがきすぎであんまおいしくなかったw

それでも俺はたくさん食ったけどな!(食わされたけどな!)





ふぅ。

明日からもがんばるかぁ!(?)

オチなくてすんません(汗
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/73-5772d726

