
category
スポンサー広告

おりゃー

さて、久々のこんばんわの時間帯での更新です。


何故こんな時間に更新したかというと!ネタがあるからです!(やったね!)

それが、、、コチラ!


【マリオ64実況】奴が来る 六【幕末志士】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7552074)


はい、好きな実況動画の新作があったからです。

興味のない人にとっては全く面白くない記事ですねw

あと携帯で見てくれている方にも残念な記事となっております・・・



まぁ、この動画の説明をば。

この動画は、タイトルからもわかるようにマリオ64の実況動画となっております。

しかし!これがただの実況動画なら俺は興味を引きません!

そのプレイ内容とは・・・


各ステージに設置されているマリオを追尾する1upキノコから逃げつつ、8枚の赤コインを集め、スターを回収する、と言った内容です!


まぁ見てもらえば一発なんですけどね。

これがまた面白いのなんのって。


実は俺も勧められた側なんだけどw


ちなみに上記の方法でプレイしてみると、かなりムズイですよ。

自分も挑戦したけど、ダメダメでしたw

チャレンジャー精神をお持ちの方は是非。


とまぁ宣伝みたいな記事ですがw

でもほんとに面白いからオススメだよー

見れる方は是非一度御覧あれ。


あー久々にニコ動行ったわー

category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/71-8dac9c27

