スポンサーサイト

category
スポンサー広告

う~ん

このブログも放置気味になってまいりました。

いかんなぁ・・・

ネタ・・・?


言われるとあるような、でも書く気力がない・・・のかな。


あ、金曜日にカラオケ行ったよー!

・・・この情報誰が得するんだか、ねぇ



なんだか最近忙しい、、、


各種レポートに、インターンシップ(職場体験的なもの)の話、バイトに部活(ぁ、やってないw

今日も設計のレポートやってたらこんな時間ですよ。


あーそろそろ眠いせいか、テンションがおかしいぜぇー



とりあえず、最近考えていること?とか


ポケモン(タマゴプレイ)進めてないなぁ・・・


バイトは疲れるけど楽しいよー

残りものタダでもらえるしw


演習のテスト、本番で欠点だったのに再テでさらに下がったww

なのに俺が*位ってどういうことですかw(内緒ー)


インターンシップは愛知県まで行ってくるぜえええええ

2週間めんどorz



はい、色々ダラダラ書いてみましたー

ダメダメですねー^^

なんだかまとまんないので、ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

最近、『らくしー』が『しゃくしー』に見えてきた…。
こんなとこで、こんなタイミングで言うことじゃないけど、Lv59おめめm~
こっちは最近am2:00くらいまで雑談ばっかだわ~w
昨日(今日)も変な話題で盛り上がってたb
  • 2009⁄07⁄06(月)
  • 07:09

大丈夫

俺のブログよりずいぶんまとまりがあるから。
  • 2009⁄07⁄06(月)
  • 07:51
  • [edit]

Re:

> しゃくしー
やっと59レベだよう
あやしい雑談もほどほどにね!w

> 麗・舞氏
きっとお疲れなんだよ~
休めるときにしっかり休んでファイトだ!
そんで一緒に紙して盛り上がればいいと思うよ!
  • 2009⁄07⁄06(月)
  • 22:27

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/70-67027c93

