スポンサーサイト

category
スポンサー広告

始めました

バイトを。

今日が初日でした。


いやー、疲れた・・・

仕事内容はレジうちです。

うん、立ちっぱなしはつらいね。。。


しかし、バイト先の皆さんやさしいわ~

馴染めなかったらどうしよう・・・とかいらん心配だった~

とくに店長、軽い人だなぁw


あー今日は初日ながら2時から8時だったぜ。

終わって、帰って、ブログ更新してるけど、眠いわー・・・




まぁ、これでネトゲする時間が減るな・・・orz
いや、逆に日々が充実する・・・のか・・・?

ま、しばらくの間、がんばりまっせー
スポンサーサイト
category
日記

Comment

どいつもこいつもリア充しやがって妬ましい妬ましい本気で妬ましいカラオケ飲み会恋人友達私にはひとつもありはしない


とか言うわりに今日は飲み会がありましたと。


とりあえずバイト頑張れよ!
  • 2009⁄06⁄21(日)
  • 01:00
  • [edit]

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/66-99dc5175

