
category
スポンサー広告

ぺーぱー

最近、夜9時過ぎぐらいから身内でペーパーマンやっているのですが・・・

これやってるとブログ更新とか無理っすwww

余裕で12時過ぎるし、その後パンヤ(また新しいの始めちゃったw)するから深夜2時とかなっちゃう

そして次の日が起きれないと



うーんよくない生活してるぜ・・・

4月からはまた学校も始まるしそれまでには元に戻さないと・・・




以下ちとマニアックかも

M4A1買ってみたけどつよー!
はじめの頃少し使えたけどこんなに強かったっけ?
AIM力があればまさに最強となりうる・・・
これはkzくんがつえーつえー言ってる意味がわかるわ
L96はしばらくお留守番かな
category
ゲーム

Comment

パン屋だと!?
ゴルフだな!?

一応IDあったりします
以前試しにしてみたは良いが、頻度が少なくHDDの肥やしになっていたので削除しますた
やるってなら参加考えるかなぁ(時間次第だけど
  • 2009⁄03⁄24(火)
  • 20:42

遅くなったけど開設おめ~

相互リンクしよ~ぜ~
  • 2009⁄03⁄24(火)
  • 21:30
  • [edit]

Re:

> 雛人αさん
おもろいよ(自分も進められて始めたがw)
もし時間が許すならやろうぜ~

> 麗・舞さん
こちらこそお願いしますー
  • 2009⁄03⁄24(火)
  • 21:48

http://plaza.rakuten.co.jp/mannsinnsoui/linklist/
確認よろ。下の方ね~

では、これからよろしくノシ
  • 2009⁄03⁄24(火)
  • 22:25
  • [edit]

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/6-70561cd3

