スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そうそう

新しいパソコン来ましたぜー!イヤッフー!


マジ快適!!

すばらしい!!

とりあえず文句なしですよ~




と思ったら容量がC:40G、D:120Gとかいう謎配分に・・・

いや、こっちはその逆を指定したんですが^^


でももういいぜ!許すよ!(ただ面倒なだけw


実際、ほかの部分は満足してるしなー


紙とかちょう快適!

これで少しは強くなれるかな??

つーかなるぜ!




今週木曜からテストorz

いーもん、俺耐えるもん・・・
スポンサーサイト
category
日記

Comment

よし、そいつをこっちに渡せ!!

ポケセン禁止プレイは、絶対PPが切れるからPPが切れる前に別の野性のポケモンを捕まえて進んでいくんだったかと。
だから傷薬も大事だけどモンスターボールはもっと大事。
金、銀とかならキノミを上手く増やしていければ不可能じゃないはず。
、、、あれ?キノミってルビサファからだっけ?
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 08:03
  • [edit]

だが断る!

> 麗・舞さん
あーPP切れるね・・・
新しいポケモンを捕まえて、ってレベル低いなーw
レベ上げするPPももったいないね
あ、きのみは金銀からだぜ
これはなかなかムズそう・・・w
  • 2009⁄06⁄03(水)
  • 23:09

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/59-a8dee909

