
category
スポンサー広告

新データ。

ちょいと訳アリでして、ポケモンプラチナを最初から始めました。

あ、ちゃんと前のはありますよ?別ロムです。

んで、普通にプレイするのでは、前と同じでつまらなーい・・・

ということで、タマゴプレイをやってます!


簡単に言うと、
友達からタマゴをもらい、タマゴから孵ったポケモン達だけでポケモンリーグをクリアする!といったものです。

あと例外として、秘伝技は別枠ビッパで代用ねw


んで、既に始めているんですが、、、

まぁはじめにもらったポケモン達を紹介。

konさんよりサニーゴ
らくしーよりヨーギラス
SIGNさんよりイーブイ
雛人α氏よりズバット
ZE-CT-Rさんよりフワンテ
リーダー(笑)よりリリーラ

うおぉ・・・また様々なポケモン達だw

奇跡的に被ったりせず、またタイプもバラバラで(でも岩が3体w)バランス・・・いい・・・?


最近、学校ではこればっかやってます。



というわけでネタげっとぉ!

このタマゴプレイについて、今後も少しずつ更新していきますー
category
ポケモン

Comment

そんなんまだまだ生温い!

ポケセン禁止プレイやろうぜ!!
  • 2009⁄05⁄31(日)
  • 10:36
  • [edit]

ついでにセーブ禁止プレイもねw
  • 2009⁄06⁄01(月)
  • 06:53

Re:

> 麗・舞さん
その考えはなかった・・・!
きずぐすりで回復して、、、あれ、金尽きたらゲームオーバー?w

> らくしー
それは方向性が違うようなw
DSなら不可能ではないけど・・・怖いわw
  • 2009⁄06⁄02(火)
  • 00:00

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/58-60937d06

