スポンサーサイト

category
スポンサー広告

おっひさー

さてさて、ご無沙汰しておりました。

いやー、家族内で風邪が蔓延してて、、、(更新にはまったく関係ないw)

絶対あの旅行のせいだよねw


とまぁそんなこんなで(?)もう6月になりかけてます。

はやいねぇ・・・


あー、インターンシップ(職場体験みたいなもの)どうしよw

まわりはどんどん決めていくのに俺やばいw


最近・・・とはいってももうかなり前ですが、新しいネトゲをやっておりまして。

トキメキファンタジー ラテール始めてます。

友達に誘われて、多少なら、、、と思いやったんですが、

やっぱ俺はダメだねww

とてものめり込んでるわw


は~来週からテストか、、、

勉強せなやばいなぁ・・・
スポンサーサイト
category
日記

Comment

あれは中毒性あるよねw
  • 2009⁄05⁄30(土)
  • 19:15

Re:

> SIGN
そのせいで更新が厳かになっていたことは秘密w
  • 2009⁄05⁄31(日)
  • 01:35

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/57-e119cad3

