スポンサーサイト

category
スポンサー広告

何事もなく。

そりゃそうだよねーw

はい、元気に戻って参りました。


弟が昼から部活があるとかで朝の10時には向こうを出発。

慌ただしいだけだったような・・・w


俺としては前の家付近にも寄ってみたかったんだがなー
(知ってる人もいるだろうが、俺は岡山から引っ越してきて現在に至るのです)


でも旅館もいいところでしっかり休めたわー

風呂も11時頃行ったらだれもいなくて(大浴場)広々と使えたしw

たまにはいいもんだよね。



そうそう、向こうを出たときはいい天気だったのに、
高速のって、トンネルから出るたびにだんだんと雲が広がっていって・・・

こっち(鳥取)は雨でした・・・


流石晴れの国岡山!


なんだかなぁ・・・



でもなんだかんだで楽しかった~

再来週?にはテストもあるし、がんばっていかかぁー!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/55-ea1f7767

