
category
スポンサー広告

レポートという名の悪魔

今やってるレポートが終わっても、
すぐに新しい課題が追加される。

まさに無限ループ


ってか製図も添付しないといけないのだけど、
各部分の詳細な寸法を教えてもらってないから書きようがない・・・

ホント適当過ぎだろ~・・・


あ、そうそう

漫画とかゲームとか売ったら1万円稼げました~
また少し近づいた!




・・・そいえば、○○してウン万円っていう広告?あるねw

危ないわ~w
おおお

PCの金どーしよーとか思いながらサイトを覗いていたら、

突然更新キター


欲しいモデルのやつ値段下がった!!!
(7000円ほどだけど)

これは買うしかないだろ!!

という追記でした。
category
日記

Comment

ゲームし続けてウン万円!
・・・単なる、デバッカーですけどねーw



PC安くなりちょっと光が見えたか!
  • 2009⁄05⁄21(木)
  • 23:28

Re:

> 雛人α氏
デバッガーも大変な職業だよねw


PCの方はお金の調達をがんばってるぜ!
  • 2009⁄05⁄22(金)
  • 23:53

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/52-69d91ff4

