
category
スポンサー広告

予算オーバーもいいとこ\(^o^)/

ん~、昨日のPCの話なんですが、

ただでさえお金が足りないのに、ワンランク上のパソコンが欲しくなってきましたw


でも、CPUが2.1GHz→2.4GHzに
グラフィックボードがGeForce8400M GS 256MB→GeForce 9600M GT 512MBに
メモリが2GB→4GBに
その他いろいろ性能アップがあったり、
そして、いらない指紋認証とwebカメラがついて

お値段なんと前回から+3万の約12万円!!


高いのぉ・・・

でも、ノートパソコンだと、CPUやグラフィックボードの交換はできないため
始めにいいのを選びたい・・・

しかしそのための金をどこから作るかなんだよねw




しかし12万円のノートPC、確かに高いけれど、
このスペックでこの値段は安い方だと思うんだ・・・

逃したくない・・・!
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/50-c431a7d5

