
category
スポンサー広告

あら、昨日の更新してないわ

ま、いっかw

昨日は疲れてたんですよ!




突然ですが、実は普通自動車免許を持っています
昨年の夏に取得済みb

んで昨日はちょっと用事で隣の県まで行っていました


流石に約1時間半の運転は疲れますね・・・

しかもこれが片道っていうんだからほんとに・・・



途中、山の中の道を通らなければいけないのですが、道が狭くカーブが続いて怖いのなんの

ハラハラドキドキの連続ですよ

対向車が来ないことをひたすら祈るばかりです


実際は来ますがね(ぉ




ちなみに今日も同じルートで往復してきましたorz




疲れる土日だったぁ・・・

category
日記

Comment

お疲れ!




だからそれを乗り越えられたら片道30分なんて軽いと小一j(殴
マダマダ終わらんよw
  • 2009⁄03⁄22(日)
  • 22:33

Re:

そんなそんな
そっちの運転の練習にもなるぜぇ?
ということでお譲りしますw

・・・何度も来てるってのはナシでw
  • 2009⁄03⁄24(火)
  • 12:01

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/5-d59f24ff

