
category
スポンサー広告

ポカポカ陽気

あ~、今日は1日が長く感じた~

いつも通り、授業受けて、
休憩して、
授業受けて、
DSして、
休憩して、
授業中にDSして、
寝て、・・・

の繰り返しだったんだが・・・

午後の時間は特に長かったー・・・


そうそう、その午後の授業中に思わぬ発言があって吹いたw


ある生徒との会話の時、

先生「私は下ネタ大好きなんですけどね。」



この発言はやばいでしょw

しかも、その後数分間下ネタトークがww

先生曰く、クラスに女子もいるから今まではしゃべらなかったんだとか。

何故今日は話す気になったのか謎だw



しかもその先生、去年の担任だったからまた・・・w

少しイメージ変わったわw


さすが高専、変な先生もいるねw
category
学校

Comment

ありゃヤバかったww
k下と『〇〇〇の重さがスカラーじゃなくベクトルならば、いったいどの方向に働くんだっ!』とか話してたww
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 07:05

あの人、去年の工場見学旅行の時
1日目の風呂の時、サウナで数名と下ネタトーク全開だったとかw
  • 2009⁄05⁄15(金)
  • 19:20

学生に戻りたい

いい先生だ
  • 2009⁄05⁄17(日)
  • 20:01
  • [edit]

Re:

> らくしー
その話のおかげでそれまで寝てた俺も起きましたよw

> 雛人α氏
既にそのころからあったのかw
知らなかったわー

> 麗・舞
普段は普通の先生なんだがw
そして何故あなたは就職してしまったのだー!
  • 2009⁄05⁄17(日)
  • 22:55

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/48-11c0e00e

