スポンサーサイト

category
スポンサー広告

まさかの・・・!

昨日(今日)の話の続きなんですが、


さすがにあの時間に印刷は家族に迷惑かなー、
朝起きてから印刷すればいいや~

なーんて思って寝たわけですよ。




そして朝。



今あなたは「この言い回しは寝坊したなw」とか思いませんでしたか?

残念?ですが今日はちゃんと起きれたぜ!



しかし、それで終わったらこの記事はいらないんだよ!!!


ーそう。

起きれたことはよかった。

印刷することも覚えていてよかった。

時間も十分あった。

パソコンも立ち上げた。

プリンタも立ち上げた・・・!

飯を食いながらいざ、印刷!!



インク切れーw


しかも黒w


って笑い事じゃなかったんだけど、、、


とりあえず、落ち着いてどうするかを考える。

レポートは朝8:45までに提出。

家では印刷できない。

ならば学校だ!


ということで猛スピードでチャリこいで学校へ。


そして端末室へレッツゴー!!



閉まってる・・・



朝って開かないのね・・・orz
シラナカッタヨ・・・


結局、どうしようもないので先生に理由を話して放課後まで待ってもらうことに。

ホントよかったー・・・

このレポートは未提出になると非常にマズイ科目のレポートだったので危なかった・・・



今後は余裕を持って提出出来るように仕上げないと、、、

というか新しいインク買っておかないとw
スポンサーサイト
category
学校

Comment

去年あたりまでは、朝も普通に入れたんだけどなぁ?



レーザープリンタはいいんだZE!
  • 2009⁄05⁄12(火)
  • 21:14

手書きなら印刷しなくていいぜw
  • 2009⁄05⁄12(火)
  • 21:18

流石『ゾエゾエの実』の能力者だなー
  • 2009⁄05⁄13(水)
  • 07:02

Re:

> 雛人α氏
そーなの?
仕様が変わったのか・・・

> SIGN
でも修正が面倒なんだぜb

> らくしー
『ゾエゾエの実』・・・
いつ使われたのかまったくわからなかった・・・!
  • 2009⁄05⁄14(木)
  • 22:58

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/47-9ca10f72

