
category
スポンサー広告

いかんいかん

最近ブログを放置気味にしてる妖星です。


ヤバイです。

はじめの決心はどこに行ったのやら、というほどヤバイです。

どのくらいヤバイかというと、700時間プレイしたポケモンのデータが消えてしまうほどヤバイです。


あ、そうそう、ポケモンといえば金銀がリメイク確定ですね。

タイトルはハートゴールドソウルシルバー

しかも秋に発売予定だとか。

こいつは楽しみで仕方ねぇ!

どちらを買うか、、、悩むわぁ・・・

金は今でも手元にあるぜ!(弟のだけどw)

銀もあったんだが、何処いったかなぁ・・・?



てな訳でシルバーほしー!
category
ポケモン

Comment

きーえーろー(←


俺は、金銀両方ゲットする予定だぜ!
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 17:26

え・・・
まじで?

どまい<|>人<|>


俺もリメイクやりたいな。
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 18:48

Re:

> 雛人α氏
やめてー

流石に両方は時間と金の都合で無理かな^^


> 麗・舞師匠!
あ、実際には消えてないから大丈夫よ?w
あの文章は誤解を招くね、申し訳ない

リメイク楽しみだわー
  • 2009⁄05⁄10(日)
  • 20:57

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/45-394ed9ed

