スポンサーサイト

category
スポンサー広告

帰還~

疲れたぜ・・・


もうあと2日間何もしたくないぐらい。

つーか引きこもりた(ty


まぁレポート残ってるけど。



結局午後はトラクター運転してました。

午前の草刈りよりは楽だったのでよかった・・・

しかし、岩があると恐ろしい音するね。

場所が山なもんで、音が響く響く。

ゴッギギギッギィッ!!

なーんて音が突然鳴り響いたらみんなびっくりするわw

まぁ運転してる俺が一番ビビるんだがww



あと、初めて田植えをやったみましたー

腰が、、、つらい・・・

やった場所が小さい田んぼだったからよかったけど、
大きかったら途中で疲れてもやめれないから大変だろうなぁw

小さくてよかった・・・


そして、帰りの運転はもちろん俺とorz

何二人(父、母)とも昼間っからビール飲んでるのよw

まぁ、そんなことだろうと思ったが。



と、そんなわけでとても疲れております。。。

なのに明日カラオケ行くらしーぜ!

行ってきまーす!


ぜったい体ダルいorz

ではこの辺でー






ああ、そだ、昨日携帯で書けなかったネタを。

さなえ

わかりにくいけど
さなえさん!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

したのコメント、耕す→代掻き

さなえさん!
うちのは何だっけかー・・・
腰痛いって昔ながらの田植えをしたのか?w


トラクタは面白いよ!!
  • 2009⁄05⁄04(月)
  • 21:45

Re:

> 雛人α氏
そーなのかー、知らなかったぜw

ええ、その昔ながらの田植えですぜw
実際には、既に苗があるところに継ぎ足しみたいな感じ?

トラクターおもしろムズイよ!!
  • 2009⁄05⁄04(月)
  • 21:55

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/42-eb53b5d6

