スポンサーサイト

category
スポンサー広告

明日は高確率で雨だそうです。

でもそんなの関係ねぇ!
明日なにもないけどね。


うーん、ネタが古いなー・・・

小島もそろそろあの人は今!?みたいな状態に。


ってそんなのはどうでもいいんだ、以下本題へ。



今日は学校で遠足がありました。
とは言っても環境教育の一環で、近くの湖へ環境調査に行っただけなんですけどねw


しかしグダグダだったなぁ・・・

現地で「実習の班で行動しろ」って指定があったけど、みんなガン無視w
おまけに、そんなに広くないから自由行動だけどみんな行く場所は同じっていう。
結局みんな好き勝手に行動してたw

他にも、本来の予定では3時30分に帰る予定だったのに、あまりにも見るところがないから3時には帰りますかーってなったしw

あ、あと帰りの点呼の時に変質者(クラスメート)がいたわ。(あぁー写メ撮っとくんだったw)



さて、この調査の結果をレポート用紙1枚以上にまとめて提出なんだがどうしましょうw
自分の印象としては、終始寒かったことと虫がうざかったことぐらいしか・・・
スポンサーサイト
category
学校

Comment

明日は高確率で雨だそうです。\ そーですね!/

小島よしおのその後について書いていけば5分の1ぐらいは埋まると思う。

小島よしおはカイパン一丁だったな。


裸で何が悪い!!
  • 2009⁄04⁄25(土)
  • 08:00
  • [edit]

きっとアレは変態という名の、皆が引くくらいの美声を持ち状態異常大好きで本人いわく自分自身はSだと主張してるけど周りの人のSっ気が強すぎてMになるしかなかった紳士だよっ
  • 2009⁄04⁄25(土)
  • 13:39

Re:

> 藍らんるー様
小島よしおについてそんなに書きたくないですw
むしろ裸の何が悪い!w

> らくしー
え、それって、俺の近くに来ると突然歌い出したり(B'zとか)、一日に一度かならずイジられるHくんのことか!?
  • 2009⁄04⁄26(日)
  • 19:21

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/34-b225b271

