スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今日2度目の更新

はい、というわけで朝の記事の続きです。




んで前回の話から時が流れて、1996年。
そう、ポケットモンスター赤・緑が発売された年です!
当時は小学生でしたが、やはり大人気で・・・
俺も親に買ってと頼んだなぁ・・・
しかし、そう簡単に買ってくれないのが俺の親w
結局、誕生日のプレゼントでならいいよ、という答えが。

そして、待ちに待った誕生日が!
ついに買ってもらえたポケモン緑!!
本体カラーもセットで緑!!

マジでうれしかったなぁ-・・・w

俺の誕生日は7月なのですが、夏休みはゲームばかりしてたようなw


俺は基本的にゲームは借りてやる人なので、自分で買うということはあまりしなかったけど、いろいろやったなー
ポケモンも黄(ピカチュウ版)とか銀とかは(金は弟が買った)買ったなぁ。
テリーのワンダーランドとか超はまった!
他にも、「マリオランド2 6つの金貨」とか「星のカービィ」とか「ゼルダの伝説 夢を見る島」とか・・・
あ、知ってる人少ないだろうけど、モグラーニャおもしろいよ!
パズルゲームだよ!


んーこうやって思い出してるだけでやりたくなってくるわw



ゲームボーイ・・・名作多いぜ。
スポンサーサイト
category
ゲーム

Comment

六つの金貨でセレクト押してスターとするとイージーモードで出来ると言うことをあまり知ってる人がいなかったりするが知ってるよなw


ゲームボーイのでっかいやつは
スーパーゲームボーイだった気がするぜw
  • 2009⁄04⁄22(水)
  • 23:14

GBソフト、いいと思うよ!
自分は星のカービィ2(だったかな)を頑張った気がする
リク、クー、カインが出てくるやつね
クーのBGMがよかった…
  • 2009⁄04⁄23(木)
  • 07:02

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/32-11a4d057

