
category
スポンサー広告

B級グルメの定義とは

昨日のその後のお話。
8時半くらいから始めて終わった(寝た)のが4時。
12時くらいに一度寝かけた・・・w


旅行2日目ということで、岡山県津山市で行われていたB-1グランプリへみんなで行ってみたり。
中四国+近畿地域ということで割とみたことあるのも多かったけど。。
どれもおいしかった!!

蒜山焼きそばとか、ホルモンうどんとか色々食べたけど、個人的に特においしかったのが高知県の須崎鍋焼きラーメンかな!
醤油スープ+細麺はうまい。



さーて明日からまたお仕事・・・がんばろ。
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/315-0eb88a10

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2013⁄05⁄27(月)
  • 08:55
