
category
スポンサー広告

---

今日も接着剤はがしとその他雑用。
少しずつできることが増えてる・・・?
明日で研修終わりですけどね(

ってか最近暑いなー
まだ5月だってのに・・・こりゃ夏は死ねるな。


相変わらず時間ねぇ!
結局更新するのこの時間っていう\(^o^)/


そうそう、\(^o^)/←これ多様(誤用?)されすぎって話題。
とりあえず「ありがとう\(^o^)/」の使い方する人が多いんだって!
今日テレビでかつーんの亀梨くんが言ってた。
メールも絵文字から顔文字の時代か・・・
iPhoneの顔文字も充実してるもんねー
使いたくなる気持ちも分からんでも無いけどw
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/313-7aa6db6d

