
category
スポンサー広告

うお、

一日遅れだけど、昨日は初代ゲームボーイが発売されて20年目だったみたい。

もうそんなにたつのか・・・

20年前はまだ生まれてないがなw


ゲームボーイといえば、ひいじいちゃんの葬式のときに集まった親戚の中に、ゲームボーイのでっかい奴(名前わかんねw)を持っている人がいてその人にやらせてもらったことを覚えているぜ。
そのときのソフトは「ヨッシーのクッキー」。

俺は5歳ぐらい?だったし全然出来なかったが、とてもおもしろかったのははっきりと覚えているなぁ。

葬式そっちのけでやってたようなw


ふむ、今考えるとこの影響で現在パズルゲームが得意なのかもw




そんな出来事があったわけだが、俺がゲームボーイを手に入れたのはまだまだ後の話。

次回へ続く!!(書くのだるくなったw)
category
ゲーム

Comment

「larxene」といちいち書くのメンドイので、これからはこれでいくわー
破壊神の原点はヨッシーだったのか…
ヨッシーかわいいw
もー自分、頭ダメだわー
  • 2009⁄04⁄22(水)
  • 06:59

でっていう

成る程。
俺も5歳に戻ってでっていうのクッキーをやったらパズルゲームが強くなれるんですね。
  • 2009⁄04⁄22(水)
  • 08:09
  • [edit]

Re:

> らくしー
だからスマブラでもマイキャラヨッシーなんだよ!(知らんだろうがw)

> 麗・舞氏
もう昔にはもどれないぜ・・・
だから、あなたには就寝30分前にぷよぷよをやることをオススメします。
しっかりやればパズルゲームが多少うまくなるかも?
デメリットとしては、夢の中でぷよぷよ地獄に落ちること。
  • 2009⁄04⁄22(水)
  • 20:24

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
  • 2009⁄04⁄23(木)
  • 20:11

Re:

> 雛人α氏
・・・え?
もっちろん知ってるよ(汗

> らくしー
お、星のカービィ2もいいよね
クーが便利だった気がw
曲もほんといいの多いよねぇ・・・

> なおさん
コメントありがとうございます!
そういってもらえるとうれしいです!
  • 2009⁄04⁄24(金)
  • 01:48

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/31-45645365

