
category
スポンサー広告

2013年

あけましておめでとー


今年は二日から更新していくスタイル。
単に時間があっただけなんだけどw


昨日はちゃんと初詣行ってきまして(何気に元日に行くのは初めてだったり)、
その帰りに色々お店まわったりで帰ったら夜7時だよ!!w

元日はやっぱり人多いね・・・
疲れてすぐに寝てしまったわw

思えば年末からテレビをほとんど見ていないなぁ。
そんな見たいのないからいいんだけどね。


明日は友達とスキーいくぞい!
体なまってるから・・・辛いだろうなw
けど楽しみです。
category
日記

Comment

あけおも~

壁|ω・)チラッ
あけおめ~w
覚えてる?覚えてる?
あけおめ~ww
  • 2013⁄01⁄09(水)
  • 01:42
  • [edit]

Re:

> なーやん
あけおめことよろおおお
てかここ知ってたっけかw
また話したいからラテールに!・・・俺もそんなにいねーやw
スカイプにでも入ってよ~w
  • 2013⁄01⁄10(木)
  • 23:21

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/304-571e476b

