
category
スポンサー広告

安定の。

ラテぼっち勢です;o;
てかGが過疎ってるだけなんだけど。
自分もその一人なんだけど・・・




SPSCF0437.jpg
ふと暇になって久々にニヨソロしてみたところ、ぽろっと!
ソロって言っても2PCでID保持しながらだけどね・・・
始めからlv5ついてるし、言うことなしb
エンチャなんて知らない(
それもこれも勝手にポストに届いてたイリス祝福のおかげですわ、ありがとねたまにはコメしてもいいのよ

今更ですがやっとセット効果も得られてうまうま~
これで次からは譲ってあげられる。

次にPTで行くのはいつなのかな・・・w



続きにコメ返!
>SHYさん
もー複数の記事にコメしちゃってー面倒だぞっ(コメ増えてうれしいの意
アイテム図鑑はやってる!
こっちはまだキャラ数少ないのでなんとかw
そしてキノコもイイネ!

メルはお初でしたかw
知らないうちに民いたんだぜb
いい加減コスプレを認めざるを得ない・・・のか?

ありさ側にペットいることはいるよー!ブラウニーがb
ただ不老草が買ってもらえないだけです;;
ソーダってテクニカルだよね。
けどコロでは活躍しづらい・・・
デゴスとかになるとスタン重要だから楽しそう~
ただそこまで上げるのが面倒なだけ・・・
ありさは・・・意図しないうちにネタが詰まってたんです。。
category
ラテール

Comment

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あのネックレスとかはニョルズが落とすのか!
まあ、知ったとこでまだ行けませんけどw
ネックレスとか強くていいな~!

うちのソーダさんもチパオでコスプレ始めてみたけど
雰囲気変わって楽しいね!サブクラス用のファッションが
欲しくなったよぉ。LPインベ空きないけど・・・

あさりんペットいたならよかった!
ペットなしで140までLV上げたのかと思ってびっくりしたw
不老草買ったげてwwあれ?らてぽはどした?w

コロ、狼だけならスラより早くて楽しいけどなー。
そこまで行くのはスラのが早い気がするけど・・・w
というのは中コロソロの話・・・
最近上コロなんて行ってないや・・・(´Д`)
  • 2012⁄12⁄15(土)
  • 11:13

おめでとうー@@

イリス祝福が役立ったようで何より?@@
  • 2012⁄12⁄15(土)
  • 18:30

こめへん

> SHYさん
ユニネックレスはニヨルズだけどふつーのやつは新マップの雑魚も落とすよ!
今ある装備を有効に使うんだ!
時間とお金に余裕があるときにペット復活させてレベ上げしてたんだw
そして時間あったら上コロ行こうよw

> りゅーさん
ありがとうね!
まだ2つ残ってるww
  • 2012⁄12⁄17(月)
  • 21:42

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/300-11a93354

