
category
スポンサー広告

キャラ紹介2012年版 斬/踊 +α

最後にあさりありさと他のサブです。
・斬
スラメイン
シャキーン

ありさは・・・妖星達とは垢が違うんだよなぁ・・・
だからペット買ってやれず、なっかなかレベル上げることもなく・・・
そんな彼女もついに140に到達しました!民のついでみたいなものだけど((

けど最近になって装備も整ってきたのよ?w
相変わらずペットいないからコロ行けないけどw

んでファッションだけどーありさは唯一髪の色にこだわってるんだよね。
というか一度変更してからもったいなくて変えてないだけだけどw
まぁそれに合わせてリボン靴服装を整えた感じですな。

・・・正直まだ未完成です。
なにせこっちに回すお金がない・・・





・踊
踊メイン
ドヤッ

前と一緒に転職して、、、あれから動いていないな・・・
けど結構前からやってみたい職ではあったんだ。
なーやんがソーダ楽しいって言ってたからさw

ただ今はちょっと環境が・・・
ソーダってコロは適してなさそうだし、やるなら一般狩り場でクエとかしつつなんだろうけど、
ソロだと飽きる&ペット(( だしなぁ。

こっちの衣装はーブレイダー時代のをそのままこっちに持って来ちゃった☆
もともとのコンセプトは「美しいものには棘がある」なんだけど・・・どうでしょう。
てかそもそもだれかさんのせいで完全にネタキャラになっちゃったよ\(^o^)/<あさりさーん





んで他のサブっち!
あ、名前は秘密です//
・印
印メイン2

・・・印2キャラ目いたんです。テヘ

当初の目的はさみの図鑑集め用に蹴りほしいなーってw
んで育てたはいいけど2PCするのだるくて、結局印の力使わずに集めちゃってるという。
今度は110まで育ててTAシャングリラ周回して器うまー!しようとしてたのに、生産リニュで器ボロボロ出るようになって・・・w
どーしましょw


衣装・・・というか、このキャラ自体とある漫画のキャラがラテールにいたら・・・っていう感じでキャラ作成しちゃったので名前もモロだし、見た目も割と近づけてみたもので。
特に髪型は割とそのままですな。

分かるか・・・いや分からないだろうなあ。




・汁
汁メイン

一時期変な野望を抱きまして・・・
その名残ですな。

たしか64ぐらいだったかな・・・それすら怪しいw
てか50超えてるけど転職すらしてねーぜ!!

今後動くことはない・・・か。

サブだけあってファッションも無課金。
けど割とまとまってる?




・おまけ
スラ1
二刀流の料理人です。
・・・これがやりたいのもあって、まーたダーツ衣装だよ!!

踊1
アンパンマンスタイル。
category
ラテール

Comment

あさりんペットいなかったのか・・・(´・ω・`)
なぜペット20%offの時に買わなかった・・・
うちはあの時に新アカに買ったった。テング()だけど・・・
ペット買ってあげて~

ソーダは楽~!楽しい~!スタン強いし!(決まれば・・・)
遠距離攻撃も出来るから飛行タイプもスラより楽だし~
あと、スラに比べて圧倒的にスキルが派手!!
というわけで最近ソーダが楽しいw
ソーダがPTに二人いると更に楽しい。
スタンスタンで敵が何も出来ずに消えていくw
ソーダいいよ、ソーダ!!

あだなでネタキャラってw
既に二刀流の料理人でネタだし、
コンセプトが蔵馬っぽい時点でネタキャラなのではwww
  • 2012⁄12⁄13(木)
  • 14:18

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/299-1ca3c74c

