
category
スポンサー広告

キャラ紹介2012年版 民/前

続いてのエントリーはさみに次いでイチオシのメルです。
・民
民メイン

あ、左のギタリストですよ?右のゴリラじゃありませんよ?
思えばメルの服装も決まるの早かったなw

かなーり昔に赤リボン手に入れる
 ↓
妖星に装備させるも似合わない
 ↓
さみにも似合わない
 ↓
じゃあ似合うキャラ作成すればいいんじゃね?
 ↓
金髪キャラキタ━(゚∀゚)━!

てな感じ。
マジシャン時代は火を選び野良行きまくってたなぁ・・・
音に転職すると既にこの服装という。
もはやリボンは体の一部?w

将来はロックスターになりたいアイドルちゃんです。ちょっとなに言ってるかわからないですね。

あとファッション関係ないけど、メルは自キャラで唯一といっていいほど身内につながりがないかなw








・前すとろんぐ
前メイン

ピアニストじゃないですよ、指揮者ですよ。

前弱い弱い言うけどまだまだ強いじゃないですか-!
ログマスや㍾ちゃん涙目。

ワンボタンゲーの頃がおかしかっただけで今はいい感じじゃないんですか?
あまりやってないから分からないけどw

続いてファッションですが、赤リボンは体の一部です。
そして天女スタイルだよー!
・・・まーたダーツ衣装ww
これ久々にすごくかわいかったんだもんw

思えばサブクラスばっかダーツ品使ってるなぁ。
今までの記事見るとダーツめちゃやってるように見えるけど、これ以外はないからね!?w
必要最低限でおさえてますb


こうして久々に見るとすごくいいキャラだ。
なによりもかわいい。
なのに動く機会がないのが残念・・・><







・おまけ
民1

ミンストレル物理型((
category
ラテール

Comment

メルちゃん初めましてw
黒×赤がかっこいい。ガールズバンドのリーダーって感じw
しかしドラマーはゴリラ・・・しかも♂っぽいな・・・

そしてやっぱサブはコスプレじゃないですか!
・・・天女かわいい(*´ω`*)
  • 2012⁄12⁄13(木)
  • 13:52

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/297-d3522f31

