スポンサーサイト

category
スポンサー広告

キャラ紹介2012年版 属/㍾

引き続きキャラ(ファッション)紹介。
第2回はさみちゃん。
・属
エレメイン

魔法少女です。
契約したら死亡フラグたつのでしません。

エレの服は皿に転職したときからずっとこれ!(たしか
それぐらい気に入ってます。
コロ杖が青・黒なのでそれに合わせて・・・というか偶然だけど髪も青に。
やっぱマジシャンはシルクハットじゃないとね!!

この衣装は全てLP装備で構成されていますb




・㍾
㍾メイン

みんな大好き弱小㍾ちゃん!
・・・うるさいっ。

個人的に全キャラでもっとも完成度が高いファッションとなってます。
羽が生えるともはや天使ちゃん!
弱くても見てるだけでがんばれます。
今は休憩中だけどw

帽子だけダーツ品であとはLPかなー
このダーツ、ロイヤルミルキーセットなんだけど、他の部位が異常に組み合わせにくい・・・
かといってフルセットで使うのもなんだしなぁ。
結局帽子のためにダーツがんばった感じw
それぐらい価値はあると思うけど!

あと、誰かも言ってたけど裸足はゆずれない。




そうそうー個人的に大事なこと。
さみはウサギっ子ですのでそこのとこよろしく。
(ウサギ耳,ウサギがプリントされた服)






・おまけ
エレ1-
エレ2-
エレ3-
エレ4-

エレって表情豊かだよね!
だからこそ普段はジト目ってのがいい。



㍾1
ピコーン
もぐらはしっかり叩かないとね!!!


㍾2

かわいすぎて追われる図。
ストーカーはよくないですよ。


㍾3

どこでSS撮ろうか迷ってるときに見つけた素晴らしいポイント。
ただ大きすぎるんだ・・・

印?1
印?2

印のマネ!
なんだかんだで弓好きです。
スポンサーサイト
category
ラテール

Comment

はさみちゃん

第2回は さみちゃん が、
第2回 はさみちゃんに見えてしまった・・・

うさぎ好きなのだろうとは思ってたけど・・・
キャラ自体がうさぎか!!
名前の由来は「魔法少女プ○ティーサミー」か、
「ササミ」かと思ってたのになー。
うさ美のさみちゃんか~。予想外れた~。

㍾ちゃんは確かに完成度高いよねw
キレイにまとまってて!
誰かさんも妖星はセンスあるよな~って言ってましたb

夜の景色のSSいいね!幻想的!
ゼナディアもギルプラのボスMAPも樹はいいなと思う!
・・・けどでかすぎんだよねw
  • 2012⁄12⁄11(火)
  • 14:31

はさみちゃんはインパクトありすぎw

> SHYさん
予想が外れて残念でしたw
㍾いいよね!?w
そろそろメインキャラに添えたいくらい・・・だけどもやりこみが足りない。。
2キャラ目の図鑑が辛いなあ。
・・・そして誰かさんありがとうw

ゼナディアもいいよね~
ボスマップは・・・そんな見てないからわからぬw
ラテールの背景が一番ファンタジーらしいw
  • 2012⁄12⁄11(火)
  • 20:03

アイテム図鑑は一応全キャラやってるよ~!
これにお金かけるほど余裕ないから自分のできる範囲でだけどw
基本LV高い順で、LV上げ予定キャラ優先。
そして物理は筋力系、魔職は魔力系をそれぞれ優先するように
っていうルール作ってぼちぼちやってる。
一種類を12キャラ全員が覚えられると嬉しくってね~
そこがなかなか楽しい。
カード図鑑は今はメインだけだけどw
サブたちは強くなったら一気にやる予定。

URLにプラントボスMAPの一部を貼っておいたb
きのこかわいい!
  • 2012⁄12⁄13(木)
  • 13:37

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/296-ff2f373f

