
category
スポンサー広告

キャラ紹介2012年版 印/盗

キャラ紹介しますよっと。
今回はファッションメインでね。

初回は妖星から。
・印
印メイン

なんだかんだいって闇弓のグラはステキ。
やっぱメインキャラだし、服装はちょこちょこかえてたり。
と、同時に妖星の場合は髪型も一緒に変えて・・・飽き防止も兼ねてますw
今回のは5回目だっけな・・・のんたんにはかなわないけどねw

ラテールはファッションが売りなんだし、この部分も楽しまないとねb

髪が青系だからピンクでアクセントを加えてみたけど・・・どうでしょう?
ちなみに全部LPです。



・ログマス
ろぐメイン

ぜーんぜん動かないけどログマス衣装もありますw
たまに転職しても着替えるの忘れてたり。
ある意味見れたらレア?なのかも。

昔懐かしのダーツ衣装+ログインイベ?のサンチェス帽子ですな。
今では手に入れられないことを考えると結構豪華な服装だったり?w
サムライ衣装で初めてダーツのつらさを味わいましたよ・・・
けど今でも使うくらいだからがんばって当ててほんとによかった!

サムライではないけど・・・ログマスという職に割とあってる感じがしない?w





・おまけ
印1

シャイニングアローのエフェクト好きだわー♪


ろぐ2

切り上げ攻撃!


ろぐ3

かっこいいポーズ!
飴短剣なのが悔やまれる・・・


ろぐ1

変な顔w
category
ラテール

Comment

おお~!パチパチ☆

ちゃんとしたキャラ紹介いいね~!
こういうの見るの好きだわ~♪

メインが普段着でサブがコスプレみたいなのも
雰囲気変えられていいねb
服は変えたりしてるけど、メインサブで切り替えは
やったことなかったや!私も真似してやってみよw
それにしてもあなた、青い髪の毛好きね!

シャイニングアロー・・・うん、名前がいいな!!
しかし背後霊が3匹憑いてる・・・

最後の変顔は・・・吹いたw
  • 2012⁄12⁄08(土)
  • 10:19

Re:

> SHYさん
定期的に「このキャラではこんなことやってるー」ってのやってたけどファッションに注目してコメントしたことはなかったなーとw

コスプレじゃねーよ!?w
服変わるとまた違ったキャラみたいで楽しいですb
そしてなーんか青好きなのですよw
初期も青ツインテだったしねー

背後霊いうなし!
スキル発動中ってよく見えないけどいろんな姿見れて楽しいw
  • 2012⁄12⁄08(土)
  • 21:41

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/295-f4bfb686

