スポンサーサイト

category
スポンサー広告

流行には疎い

・・・そーいえば、


LAT48
こんなのやってましたね・・・

やるならもっと早くやれよ!といった今更感がありつつ、まーた適当に48に乗っかった企画か・・・という気持ちをもって見てました。

ファッションが売りのゲームなんだしもっと早めにあってもよかったよね?w
たまにニコ生でやってるのはあったけどもw

まぁ興味ないっすわ。。。




と思っていたがあることに気がついた・・・

A「㍾って最弱だよねーww」
B「決闘ならそこそこ戦えるけど・・・」
C「ま、羽がはえてかわいいだけだよね」


・・・今こそ㍾が輝けるとき!?








LAT48

どーん!
正直勢いでやった。反省はしていない。
やっぱりアイドルは笑顔が大事ですよ。

分かる人は分かるかな、普段はジト目キャラなんですが、ここぞとばかりにギャップ萌えを狙ってみた。
やっぱできる子ですな!親バカサーセン




・・・てかさ。

公式の一文

武器装備できないと羽つかないんですけどおおおお!??_?

㍾ちゃんアピールできないじゃないっすか(´;ω;`)

まぁ色々あるんだろうね・・・きっと。



そうそう、こういう企画って他の人はだいたいメインキャラを登録するよね。
だがあえて俺はサブでいくし!(1垢1キャラとは知らなかったともいう

地味にメルの衣装も好きなんだけどなー

妖星の衣装は・・・時期毎に変えてるからなんとも・・・正直今のも(ゲフンゲフン



そいやメイン/サブを含めた衣装紹介はしていない・・・か?
あっても少しばかり更新したのもあるし、今度記事にしよー!
・・・所詮自己満足ですよっ。
スポンサーサイト
category
ラテール

Comment

ギャップ萌え~w
武器装備とか職のモーション出したっていいじゃないかねー
各職の待ちモーション面白くて好きなのになぁ。

っと、リンクしたよっ!
よろしくね~!
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 16:48

Re:

> SHYさん
ほんとねースキルも使えれば職の特色もより濃くでて楽しそうなのにねw

リンクどもども!こちらも追加しましたb
  • 2012⁄12⁄04(火)
  • 18:12

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/294-3c598b12

