
category
スポンサー広告

無欲の勝利

最近・・・ちょっと別ゲにはまってまして。
それは別の機会にでも書くとしまして。


ラテ!
ここ2週間ぐらいin時間短めですが・・・
とは言っても一応毎日ログインはしてるのよ?w
誰もいない時が多いだけであって(´;ω;`)

てか最近デゴス行ってるのかな?
たまに時間通り行くけど誰もいなかったり・・・w

そんな感じでデゴスも何も行ってないわけで。
となるとお金消費する要因もないわけで!
これは金策してお金を貯めておくべき!!


ということで、どうしたものか・・・
そいやメンテでジェム以外の特殊生産レシピが実装されたんだっけ?
ってことでオクを見るとカラドストッキング習得が1gで売ってるわけで。(実装直後だったからまだ高価!
これは高い・・・けど生産してOPレベル10がついたらそれ以上の儲け・・・これは金策行けるか!?
という甘い考えでカラド周回を始めること数周・・・

れしぴ
きた!
案外早くドロップしたぞ?wうまうま!

これを早速ありさ(生産アクセ10)に覚えさせて・・・っと。



生産!
・・・!?
色々材料ひどいけど、カラドドロップ品の数が多いw
仕方なく再び周回することに。


ん、まてよ。
さみがまだ図鑑覚えてなかったな・・・
図鑑集めも兼ねて、ccしてまわること1時間・・・もかかってないかも。


2個目のレシピがでる(驚いてSS忘れたw

あれ・・・これ実は結構でるもんなんじゃね(
オクのやつ買わなくてほんとよかった!

こっちはその後、値崩れする前にしっかり売っておきました(`・ω・´)b








しかしまだ話は終わらないんだぜっ。

その後も周回続けまして・・・

ずかん!

こういうときに限って1発で習得するというね。
いやうれしいんだけどね?w
・・・こうなるとエレでまわるメリットないよなぁ。
どうせでないけど現物の可能性にかけて蹴るかぁ。
それか出てもOP4とかねw








( ・´ー・`)どやぁ
おおおおお!?
俺どーした!?なんか悪いことあったっけ?w
2OPで9,10って・・・これいくらで売れるんw
むしろここまで来たら自分で使う・・・けどストッキングは闇セットにしないと意味ないし・・・
㍾用?w

とまぁうれしすぎてわけわかんない状態になってる今日この頃です。







今回の発端って
カラドストッキング生産して儲けるって話だったよね?w

生産できてねぇー!ヽ(`⌒´メ)ノ

・・・まだ20個ほどなのです。
図鑑集めに周回する方、ドロップ品売って・・・orz




ぁ、金策についても書きたかったけどこれは次回に。
category
ラテール

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/292-abdb40b2

