
category
スポンサー広告

マタドガス、だいばくはつだ!

こんなことを何度も繰り返す俺鬼畜w
でもレベル上げには効率がいいんです。


しかし、眠いな・・・

いや、今日は朝ちゃんと起きてるんですが、体育がある日(月曜)はその疲れで夜はとっても眠いんです・・・

さっきもポケモンしながら寝落ちしてたし・・・

目が覚めたら手持ちのマタドガス×4が全員瀕死状態w



こんなひどいこと誰が・・・
(自分だけどw)



そして再びレベル上げw
タマゴ孵化よりは終わりが見えるけど、これはこれでメンドイんだぜw

さて、次は誰を育成しようかなぁ・・・
category
日記

Comment

き、貴様!ポケモンをなんだと思っている!
羽山いわく、友達(笑)だってさ
  • 2009⁄04⁄21(火)
  • 06:57

羽山言わない
ココはネットだぜ


ここからずっと不思議な飴のターン
も結構鬼畜だと思うぜw
  • 2009⁄04⁄21(火)
  • 18:48

Re:

> larxeneさん
え、何いってるの?
ポケモンは友達でしょ??
そしてムウマージ♀は俺のよm

> 雛人α氏
それするとずっと眺めてるだけだもんなw
  • 2009⁄04⁄21(火)
  • 19:46

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/29-6025b278

