
category
スポンサー広告

長きにわたる戦い

フェニ
ついにおぼえたああああああ!!!

長かった・・・とても長かった・・・
V武器も生産可になるみたいだし、これでしばらくはヴァルハラに用はなくなった・・・!


今までで計10時間は籠もったんじゃないかな。
印&エレのV武器の登録が購入することなく終わってるもの・・・w


ちなみにVチケも3枚もでた!!
最高でスタッフ+8にて全て消え去ったけどね・・・


これで残るは@10枚!
残り全部、進入回数制限があるところだから・・・ほぼ運だからなぁ。
気長にがんばるかなw
category
ラテール

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/289-d1545d78

