
category
スポンサー広告

うれしはずかし

りゅーさんの一言


にるちゃんと二人一緒にデゴスの図鑑を覚えた図。
と、同時にりゅーさんがはなった一言(´;ω;`)




引き続き近況!


~さみ~
193

193なったよー!!
しかしエレマス弱体というねw
皿時代は貧弱だったりWCで最強候補になったり上がり下がりが激しいな・・・



しかしこうなったらどうしようかねー
エレでも闇を揃えておきたいところではあるけど、HP少ないし弱いしで貢献できね・・・
そもそも誰か蹴り役をかわって((
㍾もそろそろレベリング再開しないとだけど、今は・・・いい・・・かな・・・


モンスター図鑑は200↑はあったと思うんだけどー
体幸に絞ってるからそれ以外を埋めていく?
蹴りないからコンプは厳しいけどせめて通常マップは埋めたいなぁ。


あとあと名誉狩りをしなければか・・・
ベルパと爪が1から動いていないw
名誉がなければジェムエンチャもままならないし。

うわぁやはりやることはいっぱいだ\(^o^)/


category
ラテール

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/288-969f2cfa

