
category
スポンサー広告

どうでもいい小ネタ。

ししょ!
タワーには「タワーの司書」と「ベルパの司書」の2種類がいたんだ!!(ナナンダッテー




ほほいのほい。
久々にまともに更新。
つーかいつのまにか月1更新のブログに・・・


ということでラテ記事。
月1更新だからこそキャラにも変化があって、記事にしやすいという言い訳(


~妖星~
なんだかんだでー闇装備そろった!(石弓除く)

闇弓
そして弓も大小102と何気にいいんじゃない?
装備の中で一番自慢できる部分かも。
石弓のほうも大小78が一応あるからあとは強化だけ・・・
もう6個ぐらい費やしてるけどまだ+2だからいつになるやら。

あとはクリ手の150↑がほしいくらいかなー
完成したらとりあえず印でデゴスは満足。
そろそろ蹴り役変わってもいいのよ?w


あと、結構前からですが。
割とジェムが揃ってきた件。
ってSS載せようと思ったけど4,5番目のジェムの画像がバグで表示されないんだっけ・・・

てことで詳細だけ。
赤(タゲ減)4-5-1ー5(HP)
黄(幸運) 6-8-6ー焔
青(体力) 3-5-4ー6(体力%)
テセ虹   5(物理最小)

いつの間にかそこそこ張れてたり。
てかさー印なんで既に幸運は過剰なんですが、なんで黄が一番いいかねぇw


あとは、名誉?
めいよ

もももーちょい!
両方ともイフ&テセ周回すればすぐなんだろうけどね。
まぁ気長に。


そして図鑑!
モンスター図鑑393/404
アイテム図鑑235/311
M図鑑は割と終わりが見えてきたああ!
まぁここからが長いんでしょうけどね(´・ω・`)
ジュエルウォームもルーズマンも1枚は落としたんだけど両方失敗したなり。

I図鑑もねー埋めたい気はあるんだけど、魔法系はサブキャラに回しちゃってるからなー。
こっちはほんっっっとお金が貯まらないと無理かな・・・


最後にステ晒し。
ステータス
これに幸運フォースがはいって幸運が+100。
もうちょっと・・・I図鑑orベルパ名誉あたりをがんばれば幸運4kも夢じゃない・・・
もしくは体力2kあたりを目指して・・・

とまぁ印はこんな感じ!



・・・割と長文になったのでエレのことは次の記事にて!
てか記事自体はできてるから、予約投稿してアクセス数を稼ぐ作戦に(
category
ラテール

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/287-bd57e51d

