
category
スポンサー広告

メンテの日になると更新したくなるよね

てかさー更新しなさすぎて知り合いももうほとんど見てないだろうし
ラテ専用ブログに変更しちゃってもいいんでね?(’’


・・・はいっ、というーことで
9月になりましたけどみなさんお元気でしょうか!
俺は毎日学校行ってぼーっとしてるよ☆
んで家に帰るとラテールして・・・
割と楽しいけどこれでいいのか感がハンパないね!!


ニュースでやってたけど、やめたくてもゲームがやめられないってのが多いんだってー
自分で自分を制御できなくなるんだってねー
ほんとネトゲ依存ってこわいねー
誰のことだろうね♪



さてラテール!
最近になって色々やること増えた感じ。
ついにギルメンだけでテセウスとかデゴスとか行ってみたり、エレ&メイジの装備が完成したのでレベル上げに励んだり、2PC駆使して民&スラを同時にレベル上げてみたり。
割と楽しめてるかな・・・
いつ突然飽きるかは分からないけどw

まぁけど目標が色々でてきたのでちまちまがんばりますかねえ。

印はーモンスター図鑑を埋める&できたら闇装備作る!
今386/404まできたからがんばりたいなぁ・・・
後のこりが図書館&花園&テセID(名前忘れた)&フェニだけだからなー
HP無いとソロもできんしなぁ。
そのために闇がほしいかもって感じ。

エレはー193にする!
なんか韓国の方で大きく弱体するらしいので早めに・・・
しかしそうなるとメイジの装備がなくなる!
ということでエレ193にするためにメイジ175にするというおかしな状態にw
175にさえすれば輝くビントー@15下げが装備できるんだ!w
・・・あくまでもメイジがしたいからエレ育ててるんだからな!

民&スラはー140にする!
といっても今民138&スラ135だからすぐだけどw
今後、民/前は野良主体であげてくとして、スラは・・・正直飽きたからソーダにしてそっちメインにしていきたいところ。

そんな感じ!
category
ラテール

Comment

らっしー

一週間に1回ぐらいは来てるぜ!(キリッ


てか、既にラテール専用ブログになってませんk
一向に構わん!
  • 2012⁄09⁄10(月)
  • 00:11

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/284-b897b34f

