スポンサーサイト

category
スポンサー広告

日課

最近のラテの日課となりつつある、さみでのコロ周回。

その周回中に魔手OP8耐久228という面白そうな物を拾っていた!
これはリフるしかないでしょ・・・w

と粘ること数分。


魔クリ42%へと変化!

あとはスーパーパズルを用いてのキューブエンチャ!
これが高いんだよね・・・

けどめげずにチャレンジ!!



その結果・・・

魔クリ手


最高記録更新しました!

てか8→10の伸びが42%→81%とすばらしかった!

う~ん、久々に満足できたかな!


・・・メシウマ記事じゃなくてごめんね!w
強いて言うならこれ一つでも50mはかかるってことかな・・・w(まぁみんなそれぐらいなんだろうけど

あとは幸運をがんばって上げないと、、、

いくら数値高くてもクリティカルでないと無意味だからねb
スポンサーサイト
category
ラテール

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/280-565bcbd0

