スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一人旅?

この土日の休みを利用して、広島へ旅行してきました!


事の始まりは2枚の野球のチケット。
元々は弟たちが野球観戦に行く予定だったのですが、一人が就活真っ最中。
流石に今はいいわ、と言うことで1枚余りが出たわけでして…

かわりに行ってきたのさ☆(野球以外の費用は自費だけど
とは言っても、行ける方の弟が広島で一人暮らししてるので宿には困らない訳ですが。


そんなこんなで初MAZDA Zoom-Zoom スタジアム~
以前の市民球場に比べて広い!綺麗!素晴らしい!
建て替えただけはあるねw
後は交通の便さえ良くなれば…!


肝心の試合はと言うと、日ハム斎藤佑樹vsカープ野村祐輔というゆうちゃん対決w
間近で見ることができた訳ですが、二人共凄かった!


試合内容についてはニュースでも見た方が分かりやすいのでそちらをー
試合結果は…1ー0でカープの勝ち!
しかもその一点は梵のホームランという。
なかなかいい試合を見ることができました~

…普段のカープは酷いらしいから、運がよかった!w




と、ここまではよかった。

何を血迷ったか、弟と二人で飲み放題の店に入ってしまった\(^o^)/
勿論カープが勝った事もあるけど、それ以外にもつもる話があってですね…

うん、2時間飲んだよね。


そのままカラオケ行って更に飲んだよね。2時間。


帰ったら1時前だよww
こんなの想定外すぎるぞ…
まぁ楽しかったから俺も乗っちゃった訳ですが…


日曜は祖父の家に行く予定を入れてたけど、凄い辛かったです…
部屋が狭い&弟の寝相といびきが最悪という状況であまり寝れなかったことがね…w



しかし、ここまで飲んだのは初めてだぞ…
しかも弟いわくまだ行けるときた。
確かに俺も大丈夫だったけど…(


まぁ、貴重な体験ができたと言うことで。

そんな週末でしたとさ~
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/279-af95a548

