
category
スポンサー広告

近況報告

生きてます。
いきなりですが、


とある企業様に内定を頂きました!

いやぁ・・・合否待ちほど嫌なものはないね・・・


あとは、問題を起こすことなく、
年末にある試験に受かるだけだ!←ココが問題

とりま、やっとこさ日常に帰ってきましたとさ。
今までお世話になった方々、本当にありがとうございました。

これでラテールがんばれるね!


しかし、こっちはこっちでとてもよかったのですが、もう一つ問題がありましてね・・・
あとはこっちをどうにかするだけなんだけど、、、
こっちはムリポ\(^o^)/
こればっかりはホント辛いっす。
安らぎを求めてネトゲへはしってまs(


時間に解決を任せる日々・・・

まぁ焦っても仕方ないので3DSを本気で買うか考える作業にでも・・・

誰か合格祝いにくれないかなー(ちらっ
category
日記

Comment

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/276-51b16bf2

