スポンサーサイト

category
スポンサー広告

4/1

あけおめえええええ^q^
今日が4月1日ときいて!

しかし今年初記事だからあながち嘘じゃないゾ・・・!



これがやりたかったがために更新してなかったのさ☆(言い訳乙






・・・と言うわけで、
ついったー始めてから見事に更新をしなくなってしまいました。


そしてネタがないのはいつも通りだけどね!

というかそもそもラテ含めてゲームをやる時間が減りつつあるのだが!

別にリア充してるわけではないんだけど、どうもやる元気がないというか・・・老化?w
5月にすらなってないのに5月病的な。


ちなみにこれは最近の話なので、1~3月まではまた別の話!
そのころはちまちまラテもやってましたb

・・・久々に色々報告!

・ラテ
色々あって?全キャラ少しずつレベル上がった!
詳細は右側へ~
特に大きいのはブレ!
なんてったってV武器+9の大小付きができちゃったから!
無双しまくりで楽しかった~

そして主要4キャラは全部必殺覚えるまでに。
これで安心して次回の大型を迎えられるね!

・オフラインゲーム
3DSがめっちゃほしいいいいい
コレ!っていうソフトはないんだけどちらほら面白そうなのが。

PS2のペルソナ4を衝動買いしちゃった。
なぜって、アニメがとても面白かったから!
しかし買ったはいいが、俺にテレビの優先権がないからなかなかできない^q^

ポケモン+ノブナガもやってみた!
けどあまり印象に残らなかったw
もう少し改善すればよかっただろうに・・・
クリア後の個別エピソードまでやる元気はなかった。
とりあえずクリア時のPT↓
シャワーズ、デンリュウ、ムウマージ、エルレイド、ズルズキン、サナギラス
バンギまで進化するまえにクリアしちゃったんだよ!w

・その他
かなり前ですが、1月末に念願のT.M.Rのライブにも行ってきました!
超盛り上がって最高の思い出となったのさ!
次はいつ来るんでしょうか・・・w

3月は別れの季節、いい加減学校に知り合いがいないよー
寂しいよー(´・ω・`)
ラテールもそこそこ知り合いいたんだけど、今思えば大半が辞めちゃってるよー
寂しいよー(´・ω・`)
残ってるフレンドいても、俺自身が最近ラテやってない&やってもソロリストだから全く見ない・・・
(´・ω・`)
どうにかせねば・・・何をどうするのだろうかw
まぁその辺はまた出会いがあるさ!ということで。


収拾がつかなくなってきたのでこの辺で!
ようやく更新したので、これを皮切りにまた少しづつ再開していきたいな!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

!?

(゜谷゜)!?
  • 2012⁄04⁄02(月)
  • 19:43

Re:

てへぺろ(・ω<)
  • 2012⁄04⁄10(火)
  • 01:42

Trackback

http://dancingmad6.blog22.fc2.com/tb.php/273-55a6b14f

